いつもお世話になっております。
先日、5/13(水)に当店店主が高熱で倒れまして、只今入院治療中となっております。来店をご検討下さった方にはご迷惑をおかけしておりますがしばらくお待ちください。退院時期はまだ決まっておりませんが決まり次第、店舗再開の時期のお知らせをこちらでいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
Re逢人いつもお世話になっております。
先日、5/13(水)に当店店主が高熱で倒れまして、只今入院治療中となっております。来店をご検討下さった方にはご迷惑をおかけしておりますがしばらくお待ちください。退院時期はまだ決まっておりませんが決まり次第、店舗再開の時期のお知らせをこちらでいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
コメント