営業再開します。5/27(水)ランチより

お世話になっております。昨日、在宅での治療に切り替えられる目処が立ち、退院いたしました。当面は無理ができる状態ではない為、徐々に再開する予定です。

また今回の入院が突然の入院であった為、ほとんどの食材を駄目にしてしまいランチ、ディナーの食材ほぼ全てやり直すため、時間がかかります。とりあえずは来週水曜日からランチ営業を始め、しばらくはランチタイムのみ営業する予定です。ディナーに関しては、再仕込みにも時間がかかるので一〜二週間は難しいと思われます。

申し訳ありませんが、ディナーに関しましてはまたここで告示があるまでお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました