来週よりディナーのご予約受け付けます。(ディナー再開は再来週より)

いつもお世話になっております。今週から来週にかけてはランチのみの営業をさせていただきますが、来週よりディナーの予約受付を始めます。(再来週からディナーは再開予定。)

今週までは自宅療養期間中でして、薬を服用していましたが、来週の月曜に検査がありそこで何もなければ完治となります。また、今回の件で多くのお客様や関係者様にご心配頂き、一人で経営してますが、皆様に支えられていることが実感できまして、本当に感謝しております。また、今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました